うまい飯がたべたい

うまい飯がたべたい

カメラが好きな会社員。のんびり更新

開設!

ブログ作ってみた。

とは言ってもブログ3つ目です。

今まで作ってみたのはこんなのとかこんなのとか。

いい感じのブログデザインっぽいのを使ってみたくて始めたものの、デザイン決めるだけで満足しちゃったり、意外と使いにくかったり。

はてなブログは使いやすそうな感じだったのでこっちで行こうかな?と画策中です。

もしかしたらまた飽きるかも。

その時はその時で・・・

 

何を書く?

目的は撮った写真を公開する場所を作ること。

一昨年ミラーレスを買って、かなり撮影枚数が増えてきたのでいい感じに撮れたのは人に見てもらいたい!と思ってます。

あとは適当に雑記とか。

 

以後よろしく!

f:id:hiratohira:20140628141515j:plain