うまい飯がたべたい

うまい飯がたべたい

カメラが好きな会社員。のんびり更新

ほしいもの、と買う予定のもの(3/10)

ほしいものリストがたまってきたので、メモも兼ねてまとめます。

いいものは積極的に広めたい。

 

 

 やすとも(すゑひろがりず回)で紹介されていた貝印のカーブキッチンバサミのオールステンレス版です。赤色のキッチンバサミより2000円ほど高額ですが、バラして洗えるのでこっちのほうが衛生的です。

あとステンレスかっこいい。これは買う

 

 

 藤原紀香がテレビでこれ使っていると言ってた。

妻がこれ欲しいとのことでリストアップ。

 

 

 ステンレスってかっこいい(2度目)

やっぱり洗剤でガシガシ洗えるほうが便利。高額だけどSTAUB買うよりは安いかな?

 

 

 

①在宅勤務でいい椅子がほしい

②とはいえリビングにガチのオフィスチェアは置きたくない

の両方を兼ね備えたものがないかずっと探してました。

ドラマのMIYAVI編集部のオフィスセットもこの椅子でした。おしゃれー。

 

個人向けのオフィスチェアは中古品を探すのが定番ですが、今年できたモデルなので中古も出回っていない様子。新品しかないかな・・?

もう一度10万円給付が来たら、そのときは買います。

vertebra.jp

 

 

 仕事で使いたいシリーズ。

ねじ類の締め付けは手動で本締めしたいタイプの人なので、締結箇所が多いと手動ドライバーだと疲れてくるけど電動はどんなトルクかかるか分からないから嫌だ。という場合に両方できてしまう優れもの。

一時期は人気で在庫がなくなったそうですが、今は復活してる様子。